焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

3日に美浦・宮田厩舎へ帰厩しています。☆セラフィナイト

f:id:yakifish:20200513045835g:plain セラフィナイト(牡・宮田)父ルーラーシップ 母ブロンシェダーム

・在厩場所:3日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:第3回東京開催

宮田師「ノーザンファーム天栄へ移動後も大きな問題は見られず乗り進めることが出来ているようでしたし、3日の検疫で戻させていただきました。よく馬体を確認して問題なければ、第3回東京開催での出走を目指して、明日から調教を開始していく予定です」(6/3近況)

助 手 5美坂良 56.9- 41.8- 26.9- 12.9  馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

3回東京開催での出走へ向け、NF天栄で態勢を整えていたセラフィナイト。その後も良い意味で変わらず来ていたことから、3日の検疫で美浦・宮田厩舎へ帰厩しています。

次走についてはまだ発表されていませんが、番組表を見ると、18日の東京・芝1600mor26日の芝1800mへの出走が有力かなと思います。マイルだと大崩れはないのですが、ワンパンチ欠く現状。それをどう補っていくのかがポイント。簡単そうに思えるのですが、なかなか改善が見られないのが悩ましいです。