焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

30日に美浦・宮田厩舎へ帰厩しています。☆セラフィナイト

f:id:yakifish:20200513045835g:plain セラフィナイト(牡・宮田)父ルーラーシップ 母ブロンシェダーム

・在厩場所:30日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:第2回東京開催

宮田師「ノーザンファーム天栄で速めのところをこなしながらも、大きな問題なく調整できていたということですし、30日の検疫で帰厩させていただきました。第2回東京開催中での出走を目指して、明日から乗り運動を開始していければと思います」(4/30近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

3月の中山戦を軽い挫跖や両トモの腫れで出走を見送り、NF天栄で立て直しを図ってきたセラフィナイト。個人的にはこの機会に心身の確かな成長を遂げるべく、時間を掛けて欲しかったのですが、陣営は3歳馬同士で走れる間に1勝クラスの卒業を目指すこを優先。トモの疲れが思っていたよりも軽傷だったこともありますが。そして30日の検疫で美浦・宮田厩舎へ帰厩しています。

次走に関しては2回東京開催とだけ発表され、具体的な番組はこれから。ただ、これまでの戦いぶりから芝1600mを目指すことが濃厚。そうなると5月16日or22日の平場戦のどちらかになってくると思います。共にG1レース開催日なので、関西のトップジョッキーを手配することも可能。前回、予定が流れた川田Jとのコンビを個人的にお願いしたいです。