焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

13日に帰厩。次走は来月5日の東京・芝1600mを予定しています。☆セラフィナイト

f:id:yakifish:20200513045835g:plain セラフィナイト(牡・宮田)父ルーラーシップ 母ブロンシェダーム

・在厩場所:13日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:2月5日の東京・芝1600m

宮田師「13日の検疫でこちらへ帰厩させていただきました。牧場からは良い状態で送り出せたと報告を受けていますが、まずはよく馬体を確認して、問題無ければ明日から乗り運動を開始していきます。番組については、東京開催2週目にあるマイル戦を本線に考えています」(1/13近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

少しリフレッシュを図った後、坂路での乗り込みを再開していたセラフィナイト。ようやくこの馬らしい前向きさが戻り、ここから負荷を高めていこうという段階でしたが、厩舎から声が掛かって13日の検疫で美浦・宮田厩舎へ帰厩しています。

ただ、乗り込みは不足しているので、まずは土台を築くところから始めてもらい、レースからの時間を逆算し、調教&追い切りの負荷を高めていって欲しいです。次走ではマイルへ戻りますが、個人的にはやはりこの距離がベストかなと思います。