焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

30日に帰厩。次走は4回新潟での出走を予定しています。☆セラフィナイト

f:id:yakifish:20200513045835g:plain セラフィナイト(牡・宮田)父ルーラーシップ 母ブロンシェダーム

・在厩場所:30日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:第4回新潟開催

宮田師「放牧後も状態は変わらず、順調に進めてられていたようですし、約4週間の放牧を終えて、30日に帰厩させました。こちらでの調教も順調に進められれば、次の新潟開催での出走が見込めるでしょう」(9/30近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

夏の新潟で4着に敗れた後、NF天栄で地道にペースアップすることが出来ていたセラフィナイト。10月に入れば早々に帰厩することになるのかなと見ていましたが、一足先の9月30日の検疫で美浦・宮田厩舎へ帰厩しています。

また、次走については今月半ばからスタートする4回新潟開催を視野に。具体的な番組はこれからの調整次第になってくるかと思いますが、前走と同距離を使うと想定すれば、23日の平場戦が有力かな? あと、個人的にはここを使った後は、新味を求めて小回り+右回りの3回福島開催へ転戦していって欲しいです。