焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2022-04-03から1日間の記事一覧

シルクなお馬さん(2歳牝馬・順調組)

【近況】出資している2歳牝馬(順調組)の近況をまとめて。

1日に栗東・高橋義忠厩舎へ帰厩しています。☆ミスビアンカ

【近況】1日に栗東・高橋義忠厩舎へ帰厩しています。

シルクなお馬さん(3歳牡馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の3歳牡馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳牝馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の3歳牝馬の近況をまとめて。

左トモの飛節が腫れて騎乗運動を一旦ストップ。検査の結果、捻挫の診断が下る。★エディストーン

【近況】左トモの飛節が腫れて騎乗運動を一旦ストップ。検査の結果、捻挫の診断が下る。

ロードなお馬さん(4歳上男馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の4歳上男馬(牡・セ)の近況をまとめて。

直前での乗り替わりは非常に痛かったも、前走は着差以上の完勝でしたし、ここへ向けて状態&動きの良さは胸を張れるもの。欲を出さずに末脚勝負に徹してもらい、展開が嵌ってくれれば。気楽に1発狙って欲しい。☆アリーヴォ

アリーヴォ 4/3 阪神・大阪杯(G1・芝2000m)・出走記事

1日にゲート試験に初挑戦。無事1発で合格しました。☆サンデュエル

【近況】1日にゲート試験に初挑戦。無事1発で合格しました。

この中間に熱発。現在は体温が落ち着き、ウォーキングマシンで軽く体を動かすことが出来ているも、予定が狂ってしまう。★ノワールドゥジェ

【近況】この中間に熱発。現在は体温が落ち着き、ウォーキングマシンで軽く体を動かすことが出来ているも、予定が狂ってしまう。

シルク&ロードなお馬さん(3歳牡馬・栗東トレセン組)

【近況】NFしがらきで調整中の3歳馬の近況をまとめて。

先月末にレントゲン検査を行い、骨には問題なしとのこと。それを受け、この中間から厩舎内での曳き運動を開始しています。☆ピクシーナイト

【近況】先月末にレントゲン検査を行い、骨には問題なしとのこと。それを受け、この中間から厩舎内での曳き運動を開始しています。

1日に美浦・尾関厩舎へ帰厩しています。☆アプリシティー

【近況】1日に美浦・尾関厩舎へ帰厩しています。

シルクなお馬さん(木村厩舎)

【近況】美浦・木村厩舎のシルク馬2頭の近況をまとめて。

今回は五分のスタートから好位をキープ。あとは仕掛けるタイミングを計るのみ。残り400mで先頭へ躍り出ると、最後は流す余裕を見せて単勝1.0倍に応える完勝劇。良い内容で次の大一番へ。☆シェダル

シェダル 3/30 園田・ 薫風特別(ダ1870m)優勝・レース回顧

シルクなお馬さん(3歳未勝利・トレセン組)

【近況】トレセンで調整を進めている3歳未勝利馬の近況をまとめて。

31日に帰厩。次走はおそらく24日の東京・芝1600mへ向かうことになりそう。☆セラフィナイト

【近況】31日に帰厩。次走はおそらく24日の東京・芝1600mへ向かうことになりそう。

ロードなお馬さん(4歳上牝馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の4歳上牝馬の近況をまとめて。