焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

1日に美浦・尾関厩舎へ帰厩しています。☆アプリシティー

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アプリシティー(牡・尾関)父ディープインパクト 母イルーシヴウェーヴ

・在厩場所:1日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:第2回東京開催

尾関師「ノーザンファーム天栄で速めのところを交えながら乗り込みをこなしていたようですし、1日の検疫でこちらへ戻させていただきました。馬体に問題なければ明日から乗り運動を開始して、第2回東京開催でのデビューを目指して進めていきたいと考えています」(4/1近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

左前の歩様が硬くならないように治療・ケアを行ってきたアプリシティー。その甲斐あって、悪くならないように我慢が利く、コツコツ乗り込めるように。ただ、速いところの調教が不足気味で動きも目立たないことから、ハロン14秒のところをもう少し乗り込み、動きの質を高めてからの帰厩になるのかなと考えていたら、厩舎から早めに声が掛かり、今月1日の検疫で美浦・尾関厩舎へ帰厩しています。

ここからデビューへ向けての調整が本格化しますが、まずは厩舎でも歩様&馬体のチェックを行ってもらい、気になるところがないことを確認してから進めていって欲しいところ。素質は確かなモノを持っていると思うので、丁寧に仕上げていけば、1勝はすぐ出来るものと見ていますから。とにかく無駄な怪我をしないようにお願いします。