焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

1日に栗東・高橋義忠厩舎へ帰厩しています。☆ミスビアンカ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ミスビアンカ(牝・高橋忠)父ロードカナロアシャトーブランシュ

・在厩場所:1日に栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:4月23日の東京・晩春S

高橋忠師「態勢が整ったようなので、1日の検疫でトレセンに戻させていただきました。まずは状態を確認させていただいて、問題なければ明日から乗り出していこうと思います。そして、来週から本格的に時計を出してその後も順調に進められるようなら、4月23日の東京・晩春Sへ向かう予定です」(4/1近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

次走予定が一足先に決まり、逆算する形での帰厩になるんだろうなあと見ていたミスビアンカですが、1日の検疫で栗東高橋義忠厩舎へ。

牧場では速いところはあまり乗っていませんが、コツコツ乗り込むことでストレスを少なく中身を充実してきたと思いますし、実際、馬体重は490キロ台をキープと今までで1番フックラしています。3勝クラスでは荷が重い結果続きですが、馬の雰囲気は良いので、次走ではスタートをしっかり決めることができるように努めてもらいたいです。