焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

22日に帰厩。次走は来月16日の新潟・粟島特別への出走を予定しています。☆セラフィナイト

f:id:yakifish:20200513045835g:plain セラフィナイト(牡・宮田)父ルーラーシップ 母ブロンシェダーム

・在厩場所:22日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:10月16日の新潟・粟島特別
・調教内容:坂路コースで軽めのキャンター

宮田師「22日の検疫でこちらへ帰厩させていただきましたが、馬体面で問題は無かったので早速今日から坂路コースで乗っています。雰囲気は悪くありませんし、この馬としては捌きも軽快ですね。なお、番組については前走の内容が良かったので、今のところ10月16日の新潟・粟島特別を目標に進めていこうと思います」(9/23近況)

助 手 23美坂稍 63.5- 46.4- 30.2- 14.7 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前回の更新で帰厩が間近なのは分かっていたセラフィナイト。その後も好調をキープし、22日の検疫で美浦・宮田厩舎へ帰厩しています。

そして次走についても判明し、やはり前走と同舞台となる来月16日の新潟・粟島特別へと決定。自分のリズムを守り、末脚を伸ばすことを意識してくれれば、堅実だと思うので、出来ればここで2勝目を挙げておきたいところです。早速時計を出しているので、状態は良さそうです。