焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2022-10-07から1日間の記事一覧

【近況】【出走情報】10日の東京・グリーンチャンネルCに出馬投票を行うも、非当選で除外。

【近況】【出走情報】10日の東京・グリーンチャンネルCに出馬投票を行うも、非当選で除外。

2戦目は動きと血統面を考慮してダートへ。29日の東京・ダ1600mを予定しています。☆サンデュエル

【近況】27日の検疫で美浦・栗田厩舎へ帰厩しています。

少し神経質な面を覗かせながらも、勝負どころまではじっくり構えていたも、内から勝ち馬がスルスル進出してくると4角で大きく外へ逃げてしまう。直線では懸命に追われるも、走りのバランスを欠いてピリッとした脚を使えず。まさかの10着に沈む。★ロードマイハイム

ロードマンハイム 10/2 中京・メイクデビュー中京 2歳新馬(芝2000m)10着・レース回顧

東サラなお馬さん(2歳・トレセン組)

【近況】トレセンで調整中の2歳馬の近況をまとめて。

次走は新潟2週目の芝1800mと特別戦を両睨みしています。☆セラフィナイト

【近況】次走は新潟2週目の芝1800mと特別戦を両睨みしています。

9月30日にゲート試験に初挑戦。無事1発で合格しています。5日にNF天栄へ放牧済。☆ボールドゾーン

【近況】22日付でJRAの競走馬登録が完了しています。

【シルク】育成厩舎への移動

【シルク】育成厩舎への移動

4日に帰厩。次走は30日の東京・本栖湖特別を予定しています。インディゴブラック

【近況】4日に帰厩。次走は30日の東京・本栖湖特別を予定しています。