焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

9月30日にゲート試験に初挑戦。無事1発で合格しています。5日にNF天栄へ放牧済。☆ボールドゾーン

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ボールドゾーン(牡・木村)父Mendelssohn 母Halo Dolly

・在厩場所:5日に福島県ノーザンファーム天栄へ放牧

木村師「ゲートに関しては練習を積む毎に上達してくれていましたので、9月30日にゲート試験を受けたところ、見事に合格いたしました。一連の流れで大きな問題はありませんでしたし、その後も脚元を含めて馬体面に疲れは出ませんでしたね。ただ、体力的なことや心身のバランスを考えると、このままレースへ向けて進めていくよりは一度牧場へ戻して成長を促した方が良いでしょうし、本日ノーザンファーム天栄へ放牧に出させていただきました。次に戻ってくる時はひと回り体も心も逞しくなってきてくれると良いですね」(10/5近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

トレセンの環境に徐々に慣れ、ゲート練習に関しても着実に上達していたボールドゾーンは9月30日にゲート試験に初挑戦。無事1発で合格しています。

その後は厩舎で状態の推移を見守っていましたが、このままデビューを目指すにはまだまだ途上な面が目に付くことから一旦NF天栄へ移動し、心身の成長を促しながら鍛えていくこととなりました。5日にNF天栄へ移動済です。

まずはトレセンでの疲れをしっかり癒し、今度はNF天栄の環境に慣れながら、年内のデビューを目指していって欲しいです。