焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2023-04-13から1日間の記事一覧

11日の検疫で栗東・友道厩舎へ帰厩しています。☆ロードマンハイム

【近況】10日の検疫で栗東・友道厩舎へ帰厩しています。

初めてのトレセンで不慣れな面を多く覗かせるも、7日にゲート試験に挑戦したところ1発合格。8日にNF天栄へ放牧に出ています。☆アルプスソング

【近況】初めてのトレセンで不慣れな面を多く覗かせるも、7日にゲート試験に挑戦したところ1発合格。8日にNF天栄へ。

【近況】今週末の福島での出走を見送り、22日の京都・芝1800mへ向かうことに。鞍上は引き続き川田J。

【近況】今週末の福島での出走を見送り、22日の京都・芝1800mへ向かうことに。鞍上は引き続き川田J。

9日にNFしがらきへ到着しています。☆オリーボーレン

【近況】9日にNFしがらきへ到着しています。

調教中にトモを滑らせたようで左トモの飛節に腫れを確認。騎乗運動をストップし、腫れが治まることを最優先中。★ヴァイザーブリック

【近況】調教中にトモを滑らせたようで左トモの飛節に腫れを確認。騎乗運動をストップし、軽めの運動へ切り替えています。

1日に帰厩。次走予定の東京・青葉賞へ向け、順調に追い切りをスタートさせるも、12日の調教へ向かおうとする際に他馬を攻撃する素振りを見せ、両膝をついて着地するアクシデント。歩様等に異常は見られないも、感染症を予防する為に数日間は安静に努めることに。★ロードデルレイ

【近況】12日の調教へ向かおうとする際に他馬を攻撃する素振りを見せ、両膝を外傷するアクシデント発生。歩様等に異常は見られないも、数日間安静に努めることに。

3月中旬に右前球節を捻挫。一旦騎乗運動をストップし、回復に努める。現在はトレッドミルで軽く動かしています。★ウォータースケイプ

【近況】3月中旬に右前球節を捻挫。一旦騎乗運動をストップし、回復に努める。骨折等には至らず。