焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2023-01-20から1日間の記事一覧

次走が来月5日の東京・芝1600mに決定。鞍上はC.ルメールJを予定しています。☆カーペンタリア

【近況】次走が来月5日の東京・芝1600mに決定。鞍上はC.ルメールJを予定しています。

シルクなお馬さん(5歳上牝馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の5歳上牝馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(4歳上牡馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の4歳上牡馬の近況をまとめて。

【出走情報】検討の結果、今週の出馬投票は見送り、来週29日の東京・セントポーリア賞へ回ることに。

【出走情報】検討の結果、今週の出馬投票は見送り、来週29日の東京・セントポーリア賞へ回ることに。

13日に美浦・手塚厩舎へ。次走はダートor芝の1400mを両睨み中。☆ドゥラモンド

【近況】13日の検疫で帰厩。次走はダートor芝の1400mを両睨み中

シルクなお馬さん(3歳牡馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の3歳牡馬の近況をまとめて。

使いながら良くなってくることを想像していたも、心肺機能の良さと体力を生かし、ちょっとビックリのデビュー勝ち。粗削りな走りながら意外と強い勝ち方だったかも。早めに1つ勝てたのは大きいので、心身の更なる成長を促しつつ、走りの完成度を高めていって欲しい。☆ボールドゾーン

ボールドゾーン 1/15 中山 メイクデビュー中山 3歳新馬(ダ1800m)優勝・レース回顧

今週の出走馬(1/21・22)

今週は5頭がスタンバイ。

19日に帰厩。次走は来月12日の東京・初音Sを予定しています。☆ノワールドゥジェ

【近況】19日に帰厩。次走は来月12日の東京・初音Sを予定しています。

シルクなお馬さん(3歳・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の3歳馬の近況をまとめて。

18日に美浦・国枝厩舎へ帰厩しています。☆アンティーゾ

【近況】18日に美浦・国枝厩舎へ帰厩しています。

ロードなお馬さん(牝馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の牝馬の近況をまとめて。

17日の検疫で帰厩。次走は来月5日の東京・ダ1600m(牝馬)を予定しています。☆スノーグレース

【近況】17日の検疫で帰厩。次走は来月5日の東京・ダ1600m(牝馬)を予定しています。

東サラなお馬さん(牧場組)

【近況】牧場で調整中の馬達の近況をまとめて。