焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】ゲート試験での疲れが出てきたので、週末の時計を出すことなく、16日にNF天栄へ放牧に出ています。

f:id:yakifish:20200825181938g:plain レッドセリオン

2022.07.16
萩原清厩舎→ノーザンファーム天栄
本日(土)ノーザンファーム天栄へ移動しました。

2022.07.15
美浦萩原清厩舎
角馬場運動後、Bコース1周。

萩原調教師「今日は角馬場とBコースで軽めに乗って調整しましたが、ゲート試験での疲れがここにきて表面化してきた感じで、動きは悪くないものの覇気が少し物足りないように思います。ここで無理はしたくないので、トレセンでの追い切りはおこなわず、明日(土)ノーザンファーム天栄へ放牧に出すことにしました。秋競馬でのデビューを目指しており、まずは土台をしっかりと作ってもらうようにお願いしています」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ゲート試験合格後はデビューへ向け、NF天栄で鍛え上げることになっていたレッドセリオンですが、放牧に出す前に現段階でどこまで動けるを週末チェックする予定でしたが、ゲート試験・練習による疲れが表面化し、活気が低下。ここで無理をするとその後の疲れ・反動が大きいと懸念し、追い切り予定を止め、16日にNF天栄へ放牧に出ています。

どこまで動けるか興味があったので、ちょっと残念ですが、NF天栄ではまずは英気を養い、その後は秋デビューを目指し、心身の成長を着実に叶えて行って欲しいです。