焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2023-06-03から1日間の記事一覧

【近況】滋賀・グリーンウッドでの乗り込みを順調にスタート。JRAの競走馬登録も完了。

【近況】滋賀・グリーンウッドでの乗り込みを順調にスタート。JRAの競走馬登録も完了。

育成当初からトラブル続きで、昨年10月には蹄葉内の血液循環障害と診断され、生死に関わる可能性まで。そういう状況から6月頭にデビューできるところまで辿り着いたのは単純に凄いこと。まずは無事に走り終えて欲しいというのが1番も、追い切りの動きは常に余裕あり。既走馬相手のデビュー戦でも良いところを見せてくれるかも。☆レッドセリオン

レッドセリオン 6/3 東京・3歳未勝利(芝2000m)・出走記事

【東サラ】2023年度募集馬・価格発表

【東サラ】2023年度募集馬の価格が発表されました。

26日にゲート試験合格。31日に初めて坂路で強め程度で追い、追走して追い付けずも悪くない動き&時計。ただ、体力不足の面を考慮して牧場で鍛え直すことに。1日にNFしがらきへ放牧済。JRAの競走馬登録も完了。☆オリーボーレン

【近況】26日にゲート試験合格。ゲート試験合格後も在厩で調整し、31日に坂路で初時計をマーク。悪くない動きも、体力不足な面を考慮し、NFしがらきで鍛え直すことになりました。

来週の出走へ向け、追い切りを再開する手前で右前脚の靭帯に張りを確認。来週の出走を見送り、NFしがらきで立て直すことになりました。★アースコンチェルト

【近況】右前脚の靭帯に張りを確認。来週の出走を見送り、NFしがらきで再調整することに。

ロードなお馬さん(栗東・中内田厩舎)

【近況】栗東・中内田厩舎に所属する2頭の近況をまとめて。

前走の大敗を受け、しっかり立て直して臨むことは出来たも、今回はスタート直後の不利が全て。そして折り合いを気にし過ぎて大事に乗り、直線で懸命に脚を伸ばすも前が止まらずに16着。レースに参加できずに終わる。★ペースセッティング

ペースセッティング 5/27 京都・葵S(G3・芝1200m)16着・レース回顧