焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】馬体のメンテナンスを施し、3日にNFしがらきへ放牧済。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アマネセール

・在厩場所:栗東トレセン/3日に滋賀県ノーザンファームしがらきへ放牧予定
・調教内容:軽めの調整

茶木師「この中間も軽めの調整で馬体の状態を確かめていましたが、徐々に疲労は取れてきているものの、まだ気持ちの面がピリッとしているところがあることから、予定通り牧場へ戻させていただくことにしました。次走の予定につきましては、ここと目標は定めずに、牧場での状態を確認しながら検討していきたいと思います」(6/2近況)

⇒⇒3日に滋賀県ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。(3日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

障害試験に再合格した後、厩舎で少しケアを行ってから放牧の予定だったアマネセール。軽めの調整で試験による疲れを癒してきましたが、こちらは順調に回復。ただ、ピリピリした面は残っていることから、予定通りに一旦放牧に出ることとなり、3日にNFしがらきへ移動しています。

今後についてはまずはリフレッシュが叶った状態へと持っていき、そこからじわじわ負荷を高めていく中で出走予定を絞り込んでいってもらえればと思います。