焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

左前球節炎の診断が下り、7日にNFしがらきへ放牧に出る予定。★アストロフィライト

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アストロフィライト(牝・中内田)父ディープインパクト 母ウェイヴェルアベニュー 

・在厩場所:栗東トレセン/7日に滋賀県ノーザンファームしがらきへ放牧予定
・調教内容:軽めの調整

中内田師「先週はレース直前で取り止めることになってしまい、誠に申し訳ございませんでした。その後もこちらで経過観察していましたが、骨には異常なく、獣医師から左前球節炎の診断が下りています。まだ球節周りに熱があるものの、歩様には見せなくなってきましたので、順調に回復に向かっています。ただ、完全に炎症が治まるまで無理はできないですから、この後は一旦牧場へ戻させていただいて、治療に専念してもらう予定です」(10/5近況)

⇒⇒7日に滋賀県ノーザンファームしがらきへ放牧に出る予定です。(5日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

枠順が出た後に左前肢跛行のため出走取消となったアストロフィライト。その後の脚元の状態が気になっていましたが、骨等には異常はなく、獣医師の診断では左前球節炎とのこと。今後は7日にNFしがらきへ放牧に出る予定です。

症状はもう1つ掴みづらいですが、歩様には見せなくなってきた様子。少しずつ良い方へ行っているのは確かなので、炎症が早く治まってくれることを願うばかりです。