焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2022-06-14から1日間の記事一覧

【近況】四分の三鉄に変更して歩様は良化。一旦緩めてしまいましたが、ここからは順調に行って欲しい。

【近況】四分の三鉄に変更して歩様は良化。一旦緩めてしまいましたが、ここからは順調に行って欲しい。

7日に美浦・奥村武厩舎へ帰厩しています。☆レッドカロス

【近況】7日に美浦・奥村武厩舎へ帰厩しています。

エコー検査の結果が良好だったことから、この中間から騎乗運動を開始しています。☆リアンティサージュ

【近況】エコー検査の結果が良好だったことから、この中間から騎乗運動を開始しています。

ロードなお馬さん(2歳・牧場組)

【近況】牧場で調整中の2歳馬の近況をまとめて。

7日に帰厩済。当初の予定を見直し、19日の函館・UHB杯へ向かうことになりました。★ミスビアンカ

【近況】7日に帰厩済。当初の予定を見直し、19日の函館・UHB杯へ。

前走の失敗を糧にし、落ち着いてレースへ臨めたのは何より。好発から正攻法の競馬。ゲートを少し出していった分、行きたがったのは勿体なかったも、残り200mちょっとまでは見せ場たっぷり。最後は距離が長い分、脚が上がるも、内容の濃い14着。★ダイアトニック

ダイアトニック 6/5 東京・安田記念(G1・芝1600m)14着・レース回顧

ロードなお馬さん(牝馬・母ワイルドココ)

【近況】母ワイルドココの牝馬2頭の近況をまとめて。

9日に栗東・安田隆厩舎へ初入厩しています。☆ペースセッティング

【近況】9日に栗東・安田隆厩舎へ初入厩しています。

シルクなお馬さん(4歳牡馬・トレセン調整組)

【近況】トレセンで調整中の4歳馬の近況をまとめて。

【東サラ】2022年度募集馬 (所属厩舎)(募集価格)発表

【東サラ】預託先・募集価格が発表されました。

左回りで直線での手前の替え方がスムーズになると思ったも、初めての左回りでコーナーリングにスムーズさを欠く走りに。また、スタート直後からスピードの乗りが一息だったので、レース後に判明した右トモの落鉄の影響があったのかもしれません。最下位に沈む。★ロードエース

ロードエース 6/5中京11R・松風S(ダ1200m)16着・レース回顧

8日に栗東・安田隆厩舎へ初入厩しています。☆ロードアスタリスク

【近況】8日に栗東・安田隆厩舎へ初入厩しています。

【近況】右前脚の歩様が気になり、獣医師に診てもらったところで蹄に問題があることが発覚。

【近況】右前脚の歩様が気になり、獣医師に診てもらったところで蹄に問題があることが発覚。