焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

東サラなお馬さん(牡馬・牧場組)

f:id:yakifish:20200825181938g:plain レッドブレンナー

2022.07.15
吉澤ステーブル
馬体重471キロ。

水曜日に入場しました。四肢に浮腫が出ているなどレースによる疲れはそれなりにありそうですが、入念にケアしていることもあってガクッときている感じはありませんし、飼い葉もこの馬なりに食べています。明日から騎乗運動を開始する予定です。

f:id:yakifish:20200825181938g:plain レッドマグナス

2022.07.15
ノーザンファームしがらき
馬体重502キロ。

引き続き週2回の15-15を継続しつつ、周回コースを長めに乗っています。脚元は問題なく、運動量を積み重ねることができているように調整は至って順調に進んでいます。気持ちが強く、なかなかのダッシュ力もあり素質を感じるものの、まだ体の成長が追いついてきていないため、オーバーワークにならないよう注意しながら進めているところです。秋口のデビューが予定されており、来週からもう一段ペースを上げることにしています。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

レースを終え、13日に北海道の吉澤ステーブルに戻ってきたブレンナー。四肢の浮腫みなどレースでのダメージを感じさせますが、クタッと疲れた感じはなし。残された時間はそうありませんが、次走へ向けては概ね順調に進めていけるでしょう。

マグナスは攻めで動き過ぎる分、オーバーワークに繋がっていくと思うので、厩舎との連携を密にし、帰厩の時期やデビュー予定を早めに定めてもらえればと思います。それまでは現メニューを維持する程度で乗り込んで欲しいです。やり過ぎには注意。