焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

23日に帰厩。デビュー戦は来月21日の阪神・芝1600m(牝馬)を予定。鞍上には川田J。☆アストロフィライト

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アストロフィライト(牝・中内田)父ディープインパクト 母ウェイヴェルアベニュー 

・在厩場所:27日に栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:11月21日の阪神・芝1600m(牝)・川田J

中内田師「放牧に出した後も順調に進められていたようなので、27日の検疫でトレセンに戻させていただきました。まずはこちらで状態をチェックさせていただき、問題なければ明日から乗り運動を開始していきたいと思います。そして、来週から本格的に仕上げに入っていき、順調に仕上がるようなら11月21日の阪神・芝1600m戦でデビューさせたいと思います。なお、鞍上は川田騎手に依頼しています」(10/27近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前回の更新で今週中に栗東へ戻すことが示唆されていたアストロフィライトは27日の検疫で栗東・中内田厩舎へ。

初入厩時は頼りなさが目立ったかと思いますが、ゲート試験合格後はNFしがらきで丹念な乗り込み。本数を重ねることで動きには力強さを増し、スピード感が伴ってきたように思います。

また、今回の更新でデビュー戦の予定が判明。順調に仕上がるならという条件付きですが、来月21日の阪神・芝1600m(牝馬)。鞍上には川田Jを早速確保しているので、陣営の期待は十分感じます。あとは色んな面からの期待にアストロフィライトが応えるのみ。週末から時計を出していくと思うので、デビュー戦までに着実に詰めて行き、性能の高さをしっかり見せつけて欲しいものです。