焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

21日に帰厩済。次走の鞍上には川田Jを予定しています。☆ボンディマンシュ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ボンディマンシュ(セ・中内田)父ロードカナロアビアンカシェボン

・在厩場所:21日に栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:2月13日の東京・バレンタインS(川田J)

中内田師「態勢が整ったようなので、21日の検疫でトレセンへ帰厩させています。明日から乗り運動を開始し、来週から本格的に仕上げていく予定です。前走の内容なら、オープンでも良い走りを見せてくれるでしょうし、良い状態でバレンタインSに臨めるように態勢を整えていきたいと思います。なお、鞍上は川田将雅騎手に依頼させていただきました」(1/21近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前回の更新でOPへ上がっての初戦が来月13日の東京・バレンタインSと決まったボンディマンシュ。この中間も牧場で順調に乗り込むことが出来ていたことから21日に栗東・中内田厩舎へ帰厩しています。

また、今回の更新で次走の鞍上として、川田Jへ依頼しているとのこと。デビュー戦を2着に終え、2戦目に鞍上強化で川田Jに1度依頼していますが、追い切りで跨った際、前捌きが硬くてストライドが前に伸びないことを懸念され、結局は当時3キロ減の斎藤Jとのコンビで2戦目へ向かったということがありました。そしてこの度、ようやくのコンビ結成です。正直、良い印象を持っていないと思うので、レースまでに1度、追い切りに跨ってもらい、成長した姿を確認しておいて欲しいです。