焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

21日に栗東・松永幹厩舎へ帰厩しています。☆エバーフレッシュ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain エバーフレッシュ(牝・松永幹)父ハーツクライ 母パーシステントリー

・在厩場所:21日に栗東トレセンへ帰厩

松永幹師「放牧に出した後も順調に進められていたようなので、21日の検疫でトレセンに戻させていただきました。まずはこちらで状態をよく確かめさせていただいて、問題なければ明日から乗り運動を開始していこうと思います。具体的な番組につきましては、追い切りの動きを確かめつつ検討していく方針です」(1/21近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

デビュー戦6着後、NFしがらきで調整を続けていたエバーフレッシュ。線の細さは相変わらずですが、コツコツ乗り込んだことで力強さは幾らかアップ。帰厩へ備えてきましたが、21日の検疫で栗東・松永幹厩舎へ帰厩しています。

次走に関してはまだハッキリと絞り込めておらず、追い切りの動きを確かめながら、番組を検討していく様子。距離は2000mぐらいが合っていると思いますし、デビュー戦はセンスの良い立ち回りが目を惹きました。ですので、やはり軽い芝+直線平坦の小倉で2戦目を迎えることを希望します。