焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2021-11-21から1日間の記事一覧

【近況】19日に能力検査に合格しています。

【近況】19日に能力検査に合格しています。

来月11日の阪神・芝2000mでのデビューを予定しています。☆エバーフレッシュ

【近況】来月11日の阪神・芝2000mでのデビューを予定しています。

シルクなお馬さん(男馬・トレセン組)

【近況】トレセンで調整中の男馬(牡・セ)の近況をまとめて。

【近況】再度喉の状態をチェックするも、DDSPとの診断。中旬過ぎに熱発を発症し、今は回復に努めています。

【近況】再度喉の状態をチェックするも、DDSPとの診断。中旬過ぎに熱発を発症し、今は回復に努めています。

ロードなお馬さん(2歳・牧場組)

【近況】牧場で調整中の2歳馬の近況をまとめて。

11日に帰厩済。デビューへ向けての本格的な追い切りを開始しています。☆ロードラプソディ

【近況】11日に帰厩済。デビューへ向けての本格的な追い切りを開始しています。

シルクなお馬さん(4歳上男馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の4歳上男馬の近況をまとめて。(2週分)

シルクなお馬さん(3歳牡馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の3歳牡馬の近況をまとめて。(2週分)

蹄に痛みが出て、安田記念以来の出走となるも、前哨戦を挟まずにここを目標に調整できたのは逆に良かったかも。強豪が揃っていますが、G1勝ちの舞台で存在感を示す走りを見せて欲しい。☆サリオス

サリオス 11/21 阪神11R マイルCS(G1・芝1600m)・出走記事

心身に幼さが残り、この時期のデビューとなりましたが、追い切りではひと追い毎に良化辿り、仕上がりも上々。実戦へ行っても同様の走りが出来れば、自ずと結果は付いて来てくれる筈。競走馬としての良い船出となりますように。☆アストロフィライト

アストロフィライト 11/21 阪神 メイクデビュー阪神 2歳新馬(芝1600m)・出走記事

【ロード】2021年新規募集馬の申込状況

【ロード】2021年新規募集馬の申込状況

飛越でバランスを崩すようなところはなかったも、今回も勝負どころからのペースアップに対応し切れず。最後まで頑張ってくれたも7着。ただ、火曜日になって右前脚の膝裏がモヤモヤ。屈腱炎の診断が下り、引退することになってしまいました。★ロードセッション

障害2戦目は7着。ただ、火曜日になって右前脚の膝裏がモヤモヤ。屈腱炎の診断が下り、引退することになってしまいました。

道中、フワフワするところがあったも、鞍上の指示には素直に反応。直線で内へモタれて立て直したのは痛かったも、エンジンが掛かってからの伸びは上々。内容のある4着。☆カルトゥーシュ

カルトゥーシュ 11/13 福島 メイクデビュー福島 2歳新馬(芝2000m)4着・レース回顧