焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【東サラ】2023年新規募集の抽選結果

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
東京サラブレッドクラブ
出資お申込み抽選結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
先日お申し込みいただきました募集馬の抽選結果をご連絡いたします。

◆抽選結果

ガールズバンドの22  1口  落選

出資の確定した募集馬につきましては、
順次計算書をご送付いたしますので内容をご確認ください。

東京サラブレッドクラブより

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

26日の12時までに抽選結果が判明するということでしたが、10時前に落選のメールが届いていました。先にダメだった人に結果を知らせ、新たな出資を促す意味合いもあったのかなと思います。

ガールズバンドの22は血統からのポテンシャルの高さ、首さしの長さ+胴伸びのある雄大な馬体は惹かれ、芝・ダートを問わず、長めの距離への対応力に期待しての出資申し込みでしたが、仕方ないところ。出資は敵いませんでしたが、少しトモが甘そうな面がどうなるのか見守りたいです。

そして本日、私が出資済のインランジェリーの22など牡馬で警報(残口僅か)が出ていた馬が満口に。明日から新規会員の受付も始まるので、高めの馬達も続々満口になるかもしれませんね。

私は牡馬1、牝馬3と少しバランスが悪いですが、ひとまず打ち止めです。改めてご一緒の方、宜しくお願い致します。