焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

東サラなお馬さん(2歳馬)

f:id:ytitle= レッドインタクト

⇒⇒社台F。この馬なりに順調。ただ、小脚が使えないのか、スピードの乗りが悪い様子。この課題はなかなか解消できないのかなと思います。あとは本当に中長距離適性があるのかな?

f:id:ytitle= レッドバンデ

⇒⇒社台F。負荷を高めて乗り進めていますが、背腰に疲れが溜まりやすい様子。動画を見ると、フットワーク自体は力強いも、モタれ癖があって、真っすぐに駆け上がることができないのも悩ましい。

f:id:yakifish:20200825181938g:plain ルージュカリーナ

⇒⇒ノーザンファーム早来。馬体は幾分絞れた感じですが、皮膚の薄さや張りは〇。坂路を駆け上がる動画を見たかったですが、攻めを強化しても、ピリピリしていないのも良い感じです。ただ、札幌競馬場に入厩するプランは流れ、秋口に本州へ連れていくことへ。更なる成長が見込めるためにじっくり進めることになったのなら良いのですが…。

f:id:yakifish:20200825181938g:plain ルージュラナキラ

⇒⇒坂東牧場。ハロン14秒で坂路を乗り込み、周回コースでは長めのキャンターを消化。馬体重をしっかり維持できているのは好感。今後は函館競馬場へ入れるプランもあるとのこと。コメントは良さげですが、実際どこまでやれるのかは未知。ただ、最新の画像を見ると、馬体の充実ぶりは目を見張るものはあります。

f:id:yakifish:20200825181938g:plain ルージュメアート

⇒⇒社台F。軽めながら坂路調教を再開。迫力あるトモは好感も、530キロの馬体なのに脾腹がやや浮いているのがどうなのかな? 馬体の張りや艶が良くなるには時間が必要かもしれません。