焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

東サラなお馬さん(2歳馬)

f:id:ytitle= レッドインタクト

⇒⇒社台F。ひとまず順調で馬体重がじわじわ増えているのも○。ただ、性格的にピリッとした感じはないので、一生懸命走ってくれるかどうか。『中長距離適性の高さを感じています』とのことも、ワンペースな走りの馬なのかなあ。

f:id:ytitle= レッドバンデ

⇒⇒社台F。土台固めを進め、5月から攻めを強化中。気性はまだまだ怪しいも、動画での走りっぷりは悪くありません。良い方へ変わっていって欲しい。

f:id:yakifish:20200825181938g:plain ルージュカリーナ

⇒⇒ノーザンファーム早来。短期のリフレッシュを挟んだとはいえ、馬体中は450キロ台へ。最新の画像はパンパンに実が詰まった馬体に。搭載しているエンジンは凄そう。課題としては距離が持つように育てていって欲しい。

f:id:yakifish:20200825181938g:plain ルージュラナキラ

⇒⇒坂東牧場。右前球節を腫らす小トラブルはあったも、順調に回復。調教の質・量も高まっていますが、無難に対応できている様子。ダート向きだと思うも、芝への対応力があれば嬉しい。

f:id:yakifish:20200825181938g:plain ルージュメアート

⇒⇒社台F。放馬してラチに接触。左後肢の球節周辺、繋ぎ部分に裂傷、擦過傷。傷が深かったようで、4月いっぱいは舎飼。現在はトレッドミルで軽めの運動とようやく前へ進みだしましたが、時間は掛かりそう。

あと、キャンセル募集で申し込んだルージュスティーズ(レッドコルディスの22)は縁がありませんでした。