焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

ロードなお馬さん(2歳馬)

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードマジカル

⇒⇒千葉・ケイアイファーム在厩。到着後に体温の上昇を確認。現在も体温が落ち着かないのはちょっと心配。また、心身ともに幼い感じなので、入厩となると少し先になりそう。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードジェネシス

⇒⇒5月15日に初入厩。2度目のゲート試験で合格。栗東近郊で乗り込むのかなと見ていたら、29日に北海道のケイアイファームへ。夏の北海道開催でのデビューを視野に入れているか分からないも、気性面の危うさを考慮して再度鍛え上げることになるのかなと思います。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードスカイブルー

⇒⇒5月25日に帰厩。デビューへ向けての調教・追い切りをスタート。ただ、29日の坂路追いは平凡な動き。雲行きは少し怪しいですが、右前球節を腫らすアクシデントで千葉のケイアイファームでペースダウンしていたので、乗り込み不足なのかも。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain オフザチェイン

⇒⇒北海道・ケイアイファーム在厩。引き続き順調に調教を消化できているのは何より。そろそろ移動が視野に入っていますが、一旦千葉へ連れていくのか、夏の北海道開催でゲート試験合格を目指すのか。個人的には後者を希望します。

☆★情報は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

あと、ロードステイタスとロードフィアレスが3日の正午で募集締め切り。気になる2頭なので悩ましいですが、今のところは見送りかなあ。