焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2023-05-21から1日間の記事一覧

牧場で改めて右前深管の状態をチェックしたところ、骨折の疑い。栗東へ戻り、詳しく検査を行ったところで右前第3中手骨近位掌側面の剥離骨折が判明。近走の内容を踏まえ、このタイミングで引退が決まる。★リアンティサージュ

【近況】牧場で改めて右前深管の状態をチェックしたところ、骨折の疑い。栗東へ戻り、詳しく検査を行ったところで右前第3中手骨近位掌側面の剥離骨折が判明。近走の内容を踏まえ、このタイミングで引退が決まる。

シルクなお馬さん(3歳上・北海道組)

【近況】北海道で調整中の馬たち(3歳上)の近況をまとめて。

獣医師の許可を得て、この中間からトレッドミルでの運動を始めています。☆アンティーゾ

【近況】獣医師の許可を得て、この中間からトレッドミルでの運動を始めています。

獣医師の許可が下り、この中間から坂路での騎乗運動を始めています。☆クールキャット

【近況】獣医師の許可が下り、この中間から坂路での騎乗運動を始めています。

15日に募集締切。早速17日に栗東・吉岡厩舎へ初入厩しています。☆ロードアルフィーネ

【近況】17日に栗東・吉岡厩舎へ初入厩しています。

18日の検疫で美浦・古賀慎厩舎へ初入厩しています。☆アフィリオン

【近況】18日の検疫で美浦・古賀慎厩舎へ初入厩しています。

12日の検疫で美浦・宮田厩舎へ。デビューへ向けての調教・追い切りをスタートも、身のこなしが硬くて動きはピリッとせず。★アルプスソング

【近況】12日の検疫で美浦・宮田厩舎へ。デビューへ向けての調教・追い切りをスタートも、身のこなしが硬くて動きはピリッとせず。

長期休養明けをひと叩きしてジワッと上昇。レースは好発からスムーズな立ち回りを見せるも、直線では内へ押し込まれて進路を見出せず。ちょっと勿体ない8着も、復調の気配を感じ取れたのは何より。次走での復活を期待したい。★ピクシーナイト

ピクシーナイト 5/13 東京・京王杯SC(G2・芝1400m)8着・レース回顧

【近況】仕上がりの早さから土曜新潟の火打山特別に特別登録を済ますも、節が足りずに除外対象。予定どおり、来週の京都・ダ1200mへ向かうことに。

【近況】仕上がりの早いから土曜新潟の火打山特別に特別登録を済ますも、節が足りずに除外対象。予定どおり、来週の京都・ダ1200mへ向かうことに。

土曜日(5/13)の出資馬・出走結果

土曜日(5/13)に出走した出資馬のレース回顧をまとめて。※G2・京王杯SCに出走したピクシーナイトは別記事にて。

ロードなお馬さん(4歳上・牧場組)

【近況】牧場で調整中の4歳上馬の近況とまとめて。