焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

獣医師の許可を得て、この中間からトレッドミルでの運動を始めています。☆アンティーゾ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アンティーゾ(牡・国枝)父エピファネイアヒカルアマランサス

・在厩場所:ノーザンファーム早来

担当者「この中間もウォーキングマシンでの運動を続けています。獣医師には定期的に患部の状態を診てもらっているのですが、今月にはトレッドミルで動かせるのでは無いかとの事でしたし、今後もメニュー移行へ向けて体力を付けていきます」(5/12近況)

・在厩場所:ノーザンファーム早来

担当者「先週と同様にウォーキングマシンでの運動を行ってきましたが、獣医師に患部の状態を診てもらい、次のステップへ移って良いと許可を得られました。ですから、週半ばよりトレッドミルでキャンターを行っており、その後も膝の状態は大きく変わりません。ただ、馬体は緩んでいますし、負荷を掛けつつ絞っていきたいですね。馬体重は574キロです」(5/19近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ウォーキングマシンでの運動を丹念に重ねてきたアンティーゾ。この中間、獣医師の診断を受けたのですが、両膝の状態は良い意味で安定。そろそろ次のステップへという話が出ていたところで、正式な許可を得て、トレッドミルでの運動をスタート。既にキャンターを行っているので両膝は安定しているんだと思いますが、ここからはトレッドミルへ入れる日を多くしていき、馬体の引き締めを叶えていってもらえればと思います。