焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2023-05-10から1日間の記事一覧

シルクなお馬さん(関西2歳牡馬・北海道組)

【近況】北海道で調整を続けている関西2歳牡馬2頭の近況をまとめて。

先月29日に千葉・ケイアイファームへ到着しています。☆ロードフォアエース

【近況】先月29日に千葉・ケイアイファームへ到着しています。

3日の検疫で栗東・斉藤崇厩舎へ。次走は20日の京都・芝2400mを団野Jで予定しています。☆アースコンチェルト

【近況】3日の検疫で栗東・斉藤崇厩舎へ。次走は20日の京都・芝2400mを予定。

シルクなお馬さん(3歳上・今週末出走予定馬)

【近況】今週末の出走を予定している3頭の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(2歳・追加募集馬)

【近況】追加募集で出資が決まったシルクの2歳馬2頭の近況をまとめて。

ロードなお馬さん(栗東・辻野厩舎)

【近況】栗東・辻野厩舎に所属する2頭の近況をまとめて。

松下師と打ち合わせを行い、8日に北海道を出発。12日の入厩予定が示される。それを受け、本日10日の午後3時で募集締切。☆ロードフロンティア

【近況】8日に北海道を出発。12日の入厩予定が示される。それを受け、本日10日の午後3時で募集締切へ

ロードなお馬さん(2歳馬・北海道組)

【近況】北海道で乗り進めているロードで出資している2歳馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳牝馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の3歳牝馬2頭の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(2歳牝馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の2歳牝馬3頭の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(牝馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の牝馬3頭の近況をまとめて。<3週分>