焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

シルクなお馬さん(3歳牝馬・NFしがらき組)

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ラクルキャッツ

・在厩場所:ノーザンファームしがらき

調教主任「今週も周回コースでの乗り込みに加えて、坂路コースを14-14ペースで登坂しています。馬体に余裕があるものの、その中でも力強く坂路を駆け上がることが出来ています。馬体の張り・艶共に良くなってきましたし、この調子でいつ帰厩の声が掛かっても良いように進めていきたいと思います。馬体重は493キロです」(6/2近況)

f:id:yakifish:20200513045835g:plain サンサルテーション

・在厩場所:ノーザンファームしがらき

調教主任「この中間も坂路コースでの乗り込みを継続しており、今週は週3回14-14ペースで登坂しています。自ら進んでハミを取っていくほどではないものの、以前より余裕を持って駆け上がってくれるようになりました。近い内に帰厩することになっていますので、良い状態で送り出せるように態勢を整えておきたいと思います。馬体重は515キロです」(6/2近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

馬体に余裕が残るミラクルキャッツですが、乗り込み自体は引き続き順調。馬体の張り・艶が出てきたのも好感。あとは厩舎から声が掛かるのを待つのみです。

未出走のサンサルテーションは早く帰厩して欲しいですが、週3回ハロン14秒の調教をこなしているので、そう遠からず動きはありそう。あとは厩舎から声が掛かるまでに、出来るだけ走ることへの意欲・前向きさを掻き立てて欲しいです。