焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2023-05-28から1日間の記事一覧

19日に栗東へ。早速24日にゲート試験に初挑戦し無事1発合格。現在は滋賀・グリーンウッドへ移動済。☆ロードフォアエース

【近況】初入厩→ゲート試験合格済。現在は滋賀・グリーンウッドへ移動しています。

シルクなお馬さん(2歳牡馬・北海道組)

【近況】北海道での調整が続く2歳牡馬の近況をまとめて。

【近況】17日に滋賀・チャンピオンヒルズへ移動しています。

【近況】17日に滋賀・チャンピオンヒルズへ移動しています。

【出資情報】満口に到達して募集締切となりました。

【近況】【出資情報】満口に到達して募集締切となりました。

東サラなお馬さん(3歳牝馬)

【近況】3歳牝馬2頭の近況をまとめて。

【シルク】2023年度1歳募集予定馬について

【シルク】2023年度1歳募集予定馬について

18日に栗東・杉山晴厩舎へ初入厩。新しい環境に早めに慣れ、26日に早速ゲート試験へ。無事1発で合格しています。☆ロードマイライフ

【近況】18日に栗東・杉山晴厩舎へ初入厩。新しい環境に早めに慣れ、26日に早速ゲート試験へ。無事1発で合格しています。

23日の検疫で帰厩。デビュー戦は来月17日の阪神・ダ1200mを松山Jとのコンビで予定しています。☆トラペジスト

【近況】23日に栗東へ。デビュー戦は来月17日の阪神・ダ1200mを松山Jとのコンビで予定しています。

シルクなお馬さん(3歳牝馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の3歳牝馬2頭の近況をまとめて。<3週分>