焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

ロードなお馬さん(関西2歳牡馬・未出走組)

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードアスタリスク

2022.11.22
滋賀・ジョージステーブル在厩。ウォーキングマシン60分。

○当地スタッフ 「左後脚飛節の腫れは概ね治った感じに。ポジティブな状況を評価し、ウォーキングマシンへ入れる時間を少しだけ延ばしました。今のところは悪影響が及んでおらず、獣医師の指示に従って取り組めば大丈夫。休ませたなりに馬体は緩んでいます」

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードデルレイ

2022.11.22
滋賀・チャンピオンヒルズ在厩。ウォーキングマシン60分、角馬場でダク15分、フェルトダートコース・ハッキング2000m、フェルトダート坂路コース・キャンター1000m×1本(1ハロン14~20秒ペース)。

○当地スタッフ 「跨った際の感触からは素質を感じるものの、背中をまだ満足に使えない部分が課題。今の状態で56秒台まで伸ばしても、前後の繋がりが不十分でしょう。この先も丹念に乗り込みを続けるのみ。コツコツと努力を重ね、先々の勝利へ繋げたいです」

☆★情報は(株)ロードサラブレットオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

左トモの飛節に腫れが出て、デビュー戦を取消して立て直し中のアスタリスクですが、ようやく腫れが落ち着いた様子。それに伴い、ウォーキングマシンの運動時間も延ばすことが出来ています。今後も獣医師に助言を求めつつ、着実に進んでいけるようにお願いします。

デルレイは素質を秘めた1頭だと思うも、まだまだ気持ちと体がフィットした走りが出来ていない様子。体力面で途上なところが影響していると思うので、地道に乗り重ねてく中で確かな土台を作っていって欲しいです。