焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2022-12-30から1日間の記事一覧

【近況】NFしがらきへ放牧予定だったも、活気ある姿を見せていることから年明けにもう1戦することに。結果は二の次で、前に馬を置いて我慢させて欲しい。

【近況】NFしがらきへ放牧予定だったも、活気ある姿を見せていることから年明けにもう1戦することに。

今回はスタートで若干出負けするも、外枠を味方にポジションを確保して進み、勝負どころからはロータスランドが抜けてきた進路を上手に活用。直線では外から伸びてきたグレナディアガ―ズに前へ出られ、ピンチに陥るも、そこから持ち前の勝負根性を如何なく発揮。内から渋太く差し返すとハナ差を制しての勝利。見事に有終の美を飾る。☆ダイアトニック

ダイアトニック 12/24 阪神・阪神C(G2・芝1400m)優勝・レース回顧

ロードなお馬さん(2歳・牧場組)

【近況】牧場で調整中の2歳馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(4歳上男馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の4歳上男馬(牡・セ)の近況をまとめて。

東サラなお馬さん(1歳・牡馬)

【近況】出資している1歳・牡馬の近況をまとめて。