焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】左前脚の状態は少しずつ安定。現在はトレッドミルでの運動を行っています。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ラッキーモー

・在厩場所:滋賀県ノーザンファームしがらき
・調教内容:トレッドミル

調教主任「先週いっぱいは軽めの調整に控えていましたが、左前脚の状態は少し落ち着いてきたことから、現在はトレッドミルでの運動を再開しています。運動後も良い意味で状態は変わりありませんが、ぶり返さないようにじっくりと立ち上げて行く方針です。馬体重は473キロです」(9/24近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

帰厩目前で以前痛めた左前脚の繋靭帯を気にする素振りを見せたラッキーモー。それから約1週間が経過しましたが、左前脚は少しずつ良化。トレッドミルでの運動を行えるぐらいなので一過性の疲れかもしれません。

ただ、まだまだ安心できる段階ではないので、当面は慎重を期しながら進めていってもらえればと思います。