焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

そろそろ帰厩の声が届きそうなところで、左前脚に疲れ。そこまで症状は重くなさそうも、一旦騎乗運動をストップして軽めの運動へ切り替えています。★ラッキーモー

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ラッキーモー(牡・松永幹)父Uncle Mo 母ラッキートゥビーミー

・在厩場所:滋賀県ノーザンファームしがらき
・次走予定:第3回中京開催
・調教内容:ウォーキングマシン

調教主任「負荷を強めた後も順調に進められていたのですが、週半ばに左前脚に疲れが見られたことから、乗り運動は止めて軽めの運動で様子を見ています。以前に繋靭帯を痛めた経緯がありますし、暫くの間は無理をさせない方が良いでしょう。第3回中京開催を目標に進めていましたが、脚元の状態を獣医師に診てもらいながら最終的に判断していきたいと思います。馬体重は453キロです」(4/15近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

5月の競馬を目標に帰厩させるという方針になっていたラッキーモーでしたが、この中間、左前脚に疲れ。症状自体は酷くなさそうも、一旦騎乗運動をストップし、軽めの運動に切り替えています。

今後についてはまだ方針を変えていませんが、1週間ほどして普通に乗れているかどうか。個人的には無理をすると負の連鎖を起こすと思うので、休養を長引かせない意味でもここは治療に全力を注いでもらいたいです。