焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

次走は来月15日の中京・栗東Sを目指すことが決まる。☆ボンディマンシュ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ボンディマンシュ(セ・中内田)父ロードカナロアビアンカシェボン

・在厩場所:滋賀県ノーザンファームしがらき
・次走予定:5月15日の中京・栗東S(L)
・調教内容:坂路コースでハロン15秒、トレッドミル

調教主任「こちらで状態を確認したところ、脚元含めて気になるところは見られなかったので、トレッドミルでの運動に加えて坂路でも乗り出しています。特に硬さは気にならないですし、馬の雰囲気はとても良いですね。このまま問題なければ5月15日の中京・栗東Sを目標に帰厩させる方向で中内田師と打ち合わせていますので、いつ声が掛かっても良いように態勢を整えていきたいと思います。馬体重は532キロです」(4/15近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

消化不良の1戦に終わった前走のコーラルS後、6日からNFしがらきで調整中のボンディマンシュ。次走については間隔を空けずに使っていきたいということでしたが、今回の更新で来月15日の中京・栗東Sへ進むことに。

3勝クラスを勝った舞台ですし、現状は直線の長い・広い、左回りのダ1400mが1番安定しているので、OPでの3戦目となる次走では確かな結果(3着以内)を残して欲しいです。また、鞍上はG1の裏開催なので川田Jから変わるかと思いますが、その際は相性の良い藤岡佑Jでお願いしたいです。