焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

移動後も変わった様子はなし。次走は来月13日の東京・バレンタインSを目指すことになりました。☆ボンディマンシュ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ボンディマンシュ(セ・中内田)父ロードカナロアビアンカシェボン

・在厩場所:滋賀県ノーザンファームしがらき
・次走予定:2月13日の東京・バレンタインS
・調教内容:坂路コースでハロン18秒、トレッドミル

調教主任「こちらで状態を確認したところ、脚元含めて気になるところは見られなかったので、トレッドミルでの運動を経て坂路で乗り出しています。以前のように硬さを見せることはないですし、良い状態を保っていますね。このまま順調に立ち上げて行けるようなら、2月13日の東京・バレンタインSを目標に帰厩させる方向で中内田調教師と打ち合わせていますので、より負荷を強めながら態勢を整えていきたいと思います。馬体重は517キロです」(1/14近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

門松Sを勝って、OP入りを決めたボンディマンシュ。その後、7日にNFしがらきへ放牧に出ていましたが、脚元等に悪い変化が見られなかったのは何より。早速、坂路とトレッドミルを併用して乗り込むことが出来ています。

また、次走に関してですが、個人的には根岸Sが浮かんだのですが、そこは相手強化と間隔が詰まることからパスしたようで、来月13日の東京・バレンタインSを目指すことに。前走の勝ちっぷりならマイルよりも1400mが合っていると思いますし、OP・1戦目から見どころのあるレースを是非とも見せて欲しいです。