焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

16日にNFしがらきへ到着しています。☆レッドマグナス

f:id:yakifish:20200825181938g:plain レッドマグナス(牡・藤原英)父ドゥラメンテ 母シックスイス

2022.04.16
ノーザンファームしがらき

本日、こちらに入場しました。無事に輸送をクリアしてくれたようで、入場時のチェックで脚元など馬体面に異常は確認されませんでした。熱発などもありませんので、馬の様子を見ながら動かしていきたいと思います。

2022.04.15
ノーザンファーム天栄→ノーザンファームしがらき
馬体重464キロ。

ノーザンファーム早来を昨日(木)出発し、今朝(金)無事に到着しました。輸送熱などは見られませんし、与えた飼い葉も半分は食べてくれたように、体調面についても今のところ問題ありません。午後に再度状態を確認して問題なければ、今夜ノーザンファームしがらきに向けて出発する予定です。

2022.04.14
ノーザンファーム早来→ノーザンファーム天栄

本日、北海道を出発、天栄経由でノーザンファームしがらきへ移動となります。熱発など天栄到着時の状態に問題がなければ、4月16日(土)にノーザンファームしがらきへ入場の予定です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

NF早来でコツコツと乗り込みを重ねてきたレッドマグナス。2月末の更新では5月頃の本州移動を視野に入れていると言われていましたが、大きなトラブルなく進めることが出来ていたことから14日にNF早来を出発。中継点のNF天栄で変わりなく1泊過ごすと、翌16日にNFしがらきへ到着。体温の上昇等もなく、元気一杯で移動することができてホッとしています。

今後はまずは新しい環境にしっかり慣らしてもらい、違った目でマグナスの良さ・課題を見つけてもらい、競走馬としてのセンスの良さを磨いていってもらえればと思います。そして早めに1度厩舎からお呼びが掛かることを願っています。