焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

5回新潟での出走へ向け、そろそろ声が掛かる段階でしたが、以前痛めた左前脚の繋靭帯を気にする素振り。早期復帰を目指せる程度の怪我なら良いのですが…。★ラッキーモー

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ラッキーモー(牡・松永幹)父Uncle Mo 母ラッキートゥビーミー

・在厩場所:滋賀県ノーザンファームしがらき
・調教内容:坂路コースでハロン14~15秒、トレッドミル

調教主任「帰厩に備えてコンスタントに時計を出していたのですが、この中間に以前痛めた左前脚の繋靭帯を気にする素振りを見せた為、現在は軽めの調整に控えています。ここまで順調に進められていただけに残念ですが、治療に専念して早期復帰を目指していきたいと思います。馬体重は470キロです」(9/17近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

5回新潟開催での出走へ向け、いつ声が掛かっても不思議ではなかったラッキーモーですが、この中間に以前痛めた左前脚の繋靭帯を気にする素振り。ひとまずどの程度の怪我なのか分かりませんが、現在は軽めのメニューへ切り替えて調整中とのこと。

おそらく次回の更新までに検査を行っていると思うので、その結果が大きな頓挫とならないことを願うばかり。コンスタントに乗り進めてきてちょっと疲れが見えた程度なら…。