焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2023-07-31から1日間の記事一覧

26日の検疫で帰厩。次走は3回小倉開催での出走を予定しています。☆サンクフィーユ

【近況】26日の検疫で帰厩。次走は3回小倉開催での出走を予定しています。

21日の検疫で帰厩。次走は今週末の新潟・芝1600mを川須Jで予定しています。☆ロードラプソディ

【近況】21日の検疫で帰厩。次走は今週末の新潟・芝1600mを川須Jで予定しています。

シルクなお馬さん(男馬・函館競馬場組)

【近況】函館競馬場で調整を進めている男馬(牡・セ)2頭の近況をまとめて。

札幌でのデビューへ向け、負荷を1段高めようとしていたところ、全休日明けに左前脚の腫れを確認。デビュー予定を一旦白紙に戻し、22日にNF空港へ放牧済。★アフィリオン

【近況】札幌でのデビューへ向け、負荷を1段高めようとしていたところ、全休日明けに左前脚の腫れを確認。デビュー予定を一旦白紙に戻し、22日にNF空港へ放牧済。