焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

26日の検疫で帰厩。次走は3回小倉開催での出走を予定しています。☆サンクフィーユ

f:id:yakifish:20200513050027g:plain サンクフィーユ(牝・中内田)父ロードカナロアキャトルフィーユ

2023.07.26
7月26日(水)に栗東トレセンへ帰厩しました。ひとまずは1ハロン18秒前後のキャンターで仕上がり具合の把握に努める方針。馬自身の状態に応じて追い切りを行い、8月19日(土)小倉・不知火特別・混合・芝1800mもしくは8月26日(土)小倉・西海賞・牝馬限定・芝2000mに予定しています。

○中内田調教師 「躓いた際の外傷については問題が無し。現地での最終チェックを済ませた後、7月26日(水)に帰厩させました。早速、27日(木)より馬場へ連れ出し、現状の仕上がり具合を細かく調べる方針。小倉に組まれる2つのレースを本線に準備を進めようと思います」

2023.07.25
滋賀・チャンピオンヒルズ在厩。ウォーキングマシン60分、角馬場でダク15分、フェルトダートコース・ハッキング2000m、フェルトダート坂路コース・キャンター1000m×2本(1ハロン13~20秒ペース)。7月26日(水)に栗東トレセンへ帰厩の予定です。

○当地スタッフ 「両前脚の擦過傷については大丈夫。7月22日(土)に約56秒のタイムを出した際もしっかり反応できていた他、23日(日)以降も特に反動が生じていません。中内田調教師と改めて意見交換を行い、26日(水)の帰厩が決定。レースが楽しみです」

☆★情報と画像は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

躓いて両前脚に擦過傷を作ってしまったサンクフィーユですが、すぐに速い調教を再開することが出来ましたし、動きも良い意味で変わらず。そこで改めて中内田師に相談し、26日の検疫で帰厩しています。

また、次走に関しても大枠で決まっており、8月19日の不知火特別(芝1800m)or26日の西海賞(芝2000m・牝馬)へ。仕上がり具合で決まってくるでしょうが、牝馬同士の後者が有力なのかなと見ています。