焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

28日に栗東・藤岡厩舎へ帰厩しています。☆ミスターサファリ

【近況】28日に栗東・藤岡厩舎へ帰厩しています。

日曜日(5/23)の出資馬・出走結果(シルク)

日曜日(5/23)に出走したシルクの出資馬のレース回顧をまとめて。※G1に出走するクールキャットは別記事にて。

今後のスムーズな入退厩が難しい状況から、美浦・矢野厩舎へ転厩することになりました。★ルージュセリーズ

【近況】美浦・矢野厩舎へ転厩することになりました。

週末(5/29・30)の出資馬・出走記事(ロード)

週末(5/29・30)に出走するロードの出資馬の出走記事をまとめて。

土曜日(5/29)の出資馬・出走記事(シルク)

土曜日(5/29)に出走するシルク・出資馬の出走記事をまとめて。

【展望】第88回東京優駿(日本ダービー)

第2回東京12日目(05月30日)11R 日本ダービー(G1)芝2400m 3歳OP 指定 国際 牡・牝 定量 芝・2400m (左) 発走15:40枠 馬 馬名 性齢 重量 騎手1 1 エフフォーリア 牡3 57.0 横山武史1 2 ヴィクティファルス 牡3 57.0 池添謙一2 3 タイムトゥヘヴン 牡3 57…

土曜日(5/22)の出資馬・出走結果

土曜日(5/22)に出走した出資馬の出走結果・レース回顧をまとめて。

26日に美浦・武市厩舎へ帰厩しています。☆オリーヴベリー

【近況】26日に美浦・武市厩舎へ帰厩しています。

【近況】全体的に良化途上ということで26日に千葉・ケイアイファームへ放牧に出ています。

【近況】全体的に良化途上ということで26日に千葉・ケイアイファームへ放牧に出ています。

ロードなお馬さん(牧場組)

【近況】牧場で調整中の3歳上男馬(牡・セ)の近況をまとめて。

今週の出走馬(5/29・30)

今週は4頭がスタンバイ。

地方交流戦は残念ながら入らず。夏の北海道シリーズを転戦することになり、札幌競馬場へ向けて出発しています。★バラキエル

【近況】夏の北海道シリーズを転戦することに。27日に札幌競馬場へ到着予定。

25日に帰厩済。次走は荻野極Jとのコンビで来月13日の中京・三宮Sを予定しています。☆シェダル

【近況】25日に帰厩済。次走は荻野極Jとのコンビで来月13日の中京・三宮Sへ。

シルクなお馬さん(4歳牝馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の4歳牝馬の近況をまとめて。

日曜日(5/16)の出資馬・出走結果

日曜日(5/16)に出走した出資馬の出走結果・レース回顧をまとめて。

ロードなお馬さん(牝馬・トレセン調整組)

【近況】牧場で調整中の牝馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(関東男馬・トレセン調整組)

【近況】美浦トレセンで調整中の関東男馬(牡・セ)の近況をまとめて。

20日に練習を兼ねてゲート試験に初挑戦したところ、無事1発で合格することが出来ました。JRAの競走馬登録も完了。☆ロードオルデン

【近況】20日に練習を兼ねてゲート試験に初挑戦したところ、無事1発で合格することが出来ました。JRAの競走馬登録も完了。

ロードなお馬さん(牡馬・本州牧場組)

【近況】牧場で調整中の3歳上男馬(牡・セ)の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳牡馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の3歳牡馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(2歳関東馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中のシルク2歳関西馬の近況をまとめて。

ロードなお馬さん(2歳・北海道組)

【近況】北海道のケイアイファームで育成中の2歳馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳上男馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の3歳上男馬(牡・セ)の近況をまとめて。

14日に栗東・高橋義忠厩舎へ帰厩しています。☆ロードセッション

【近況】14日に栗東・高橋義忠厩舎へ帰厩しています。

シルクなお馬さん(関東3歳牝馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の関東3歳牝馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(北海道組)

【近況】北海道で調整中の馬の近況をまとめて。

15日に栗東・清水厩舎へ入厩しています。☆ロードリライアブル

【近況】15日に栗東・清水厩舎へ入厩しています。

前走は全てが上手く嵌った感じはあるも、久々の勝利で自信を取り戻した感じで馬のデキは更に良化を感じるほど。内目の奇数枠はちょっと痛いも、スムーズな追走から早めに仕掛けていって持久力が生きる流れに持ち込んで欲しい。失速を恐れずに勝ちにいく競馬をしてどこまで通用するか。☆クールキャット

クールキャット 5/23 東京 ・優駿牝馬(オークス)(G1・芝2400m)・出走記事

日曜日(5/23)の出資馬・出走記事(ロード)

日曜日(5/23)に出走するロードの出資馬の出走記事をまとめて。

日曜日(5/23)の出資馬・出走記事(シルク)

日曜日(5/23)に出走するシルクの出資馬の出走記事をまとめて。※G1に出走するクールキャットは別記事にて。