焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

26日に美浦・武市厩舎へ帰厩しています。☆オリーヴベリー

f:id:yakifish:20200513045835g:plain オリーヴベリー(牡・武市)父リオンディーズ 母ウインフロレゾン

・在厩場所:26日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:第3回東京開催

武市師「牧場で順調に乗り込めていたようですから、26日の検疫でこちらへ帰厩させていただきました。まずはしっかりと馬体を確認して、問題無ければ第3回東京開催へ向けて明日から乗り運動を開始いたします。具体的な番組は決まっていないものの、再度トレセンの環境に慣らしながら進めていきますので、今のところ3週目か4週目の番組になりそうです」(5/26近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

3回東京でのデビュー予定が一足先に決まっていたオリーヴベリー。コツコツ乗り込みを重ねてきた一方、力みやすい面が残り、折り合い面に課題を残しています。まずは厩舎でも伸びやかに走れるように教育していってもらえればと思います。

デビュー戦についてはまだハッキリしていないも、後半戦の番組を予定。ゆくゆくは短いところ向きかなと思うも、まずはゆったり走らすことを重視するなら芝1800mでの始動で良いのかなと個人的には考えています。