焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

20日に練習を兼ねてゲート試験に初挑戦したところ、無事1発で合格することが出来ました。JRAの競走馬登録も完了。☆ロードオルデン


f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードオルデン(牡・辻野)父リオンディーズ 母エーシンバーサス

5月20日(木)栗東・ダートEコースでゲート試験に挑戦。結果は合格でした。もう少しの間は慎重に様子を見守り、馬自身の状態に応じて今後の方針を決めます。

○辻野調教師 「練習を兼ねて臨んだところ、5月20日(木)に合格の判定。トモの踏ん張りが利かずに、幾らか頭が上がりますね。でも、気性は前向き。更なる筋力強化が叶えば、楽しみが持てるのでは・・・」

☆★情報と画像は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

入厩後、着々とゲート練習を進めてきたロードオルデン。近々ゲート試験に挑戦しそうな雰囲気でしたが、20日に練習がてらに挑戦したところ、無事合格することが出来ました。ただ、判定はやや甘めだったのかなと思いますし、実戦へ向かうには発馬がもっと上達してもらわないといけないでしょうねえ。

そして14日付でJRAの競走馬登録が無事完了。これで競走馬の仲間入りが正式に出来たので、あとはこの名前を紙面等で賑わしてもらいたいところ。今後についてはもう少し様子を見てからの判断になりそうですが、個人的には栗東近郊の牧場でもう少し鍛えてから、デビューへと向かってもらえればなあと見ています。