焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】全体的に良化途上ということで26日に千葉・ケイアイファームへ放牧に出ています。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードオルデン

栗東トレセンで1ハロン18秒前後のキャンターを消化。まだ全体的に良化途上の面を窺わせており、5月26日(水)に千葉・ケイアイファームへ移動して秋のレース出走へ向けて心身の立て直しを図ります。

○辻野調教師 「5月23日(日)に58秒で登坂。ただ、あまり余裕は無くて・・・。26日(水)に育成場へ。体力アップを目指します。秋のデビューが目標。距離適性は1400mからマイルぐらいのイメージです」

≪調教時計≫
21.05.23 助手 栗東坂稍1回 58.0 42.3 27.8 13.9 馬なり余力 ヤマタカフェイス(2歳新馬馬なりに0秒1遅れ

☆★情報は(株)ロードサラブレットオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ゲート試験に合格し、JRAの競走馬登録が完了したロードオルデン。23日に坂路で初時計をマークし、このままデビューへ向けて進めていくのかなと見ていたら、全体的に良化途上な面が窺えるということで、千葉・ケイアイファームへ戻して鍛え直されることになりました。

ゲート試験合格の際にも『トモの踏ん張りが利かずに幾らか頭が上がる…』と指摘されていたので、まあこれは致し方ないところ。競走馬向きの前向きさはあるので、心身のバランスが整ってくれば良いモノを見せてくれると思うので、コツコツ鍛え上げてもらいたいです。