焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

28日に栗東・藤岡厩舎へ帰厩しています。☆ミスターサファリ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ミスターサファリ(牡・藤岡)父ハーツクライ 母サファリミス

・在厩場所:28日に栗東トレセンへ帰厩

藤岡師「態勢が整ったようなので、28日の検疫でトレセンに戻しました。明日から乗り運動を開始し、来週から本格的に仕上げに入っていきたいと思います。具体的な番組につきましては、追い切りの動きを確かめながら検討していきたいと思います」(5/28近況)

助 手 30栗坂良 57.9- 42.6- 28.0- 13.2 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ハーツクライ産駒らしく緩さは相変わらず残るも、NFしがらきでハロン15秒のところをしっかり乗り込んでいたミスターサファリ。そろそろ声が掛かるかなと見ていたら、28日の検疫で栗東・藤岡厩舎へ帰厩しています。

早速坂路で時計を出すことが出来ているように状態面は良好。北海道へ連れていくのか、栗東を拠点に使っていくのかは分かりませんが、早めに出走を迎えることが出来そうです。まずは次走で未勝利脱出へのメドの立つ走りを見せてもらいたいです。