焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

先月25日に栗東・杉山晴厩舎へ帰厩しています。☆アリーヴォ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アリーヴォ(牡・杉山晴)父ドゥラメンテエスメラルディーナ

・在厩場所:滋賀県ノーザンファームしがらき/25日に栗東トレセンへ帰厩予定
・次走予定:2022年1月15日の小倉・壇之浦S
・調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン14~17秒、トレッドミル

調教主任「今週も週3回坂路でハロン14秒の調教を行っていますが、負荷を掛け続けていることによって、気持ちが入り過ぎることはありません。動き・反応共に良く、体に張りがあって馬の雰囲気は良いですよ。25日の検疫で帰厩することが決まりましたが、良い状態で送り出すことが出来そうです。馬体重は523キロです」(12/24近況)

⇒⇒25日に栗東トレセンへ帰厩しています。(25日・最新情報より)

助 手 28栗坂良 59.9- 44.0- 28.2- 13.4 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

15日の小倉・壇ノ浦Sへの出走予定が一足先に決まっていたアリーヴォ。この中間では週3回ハロン14秒の調教を課しましたが、動き&反応は良好。着実に良くなっているのは確認できますし、精神面での落ち着きがあるのも好感。前走でG1・菊花賞に挑戦して揉まれた経験が大きいのかなと思います。そしてレースが近づいてきたことから、先月25日の検疫で栗東・杉山晴厩舎へ帰厩しています。

戻ってきてからの調整に関してはまだ控えめながらも、28日に早速初時計をマーク。タフなレースとなった前走の疲れは心配なさそう。適鞍・適距離に戻る次走ではいきなり結果を求めて行きたいです。