焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

先月24日に美浦・武市厩舎へ帰厩します。☆オリーヴベリー

f:id:yakifish:20200513045835g:plain オリーヴベリー(牡・武市)父リオンディーズ 母ウインフロレゾン

・在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
・調教内容:週2回坂路コースで14-13、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「今週の登坂回数は週2回だけですが、脚元を含めてこれと言った問題はありません。普段から気が入りやすい部分がありますし、出来るだけ落ち着かせて調教に取り組めるように意識しています。次走の目標を検討していけるよう、このまま中身を整えていければと思います。馬体重は509キロです」(12/17近況)

⇒⇒24日に美浦トレセンへ帰厩する予定です。(23日・最新情報より)

・在厩場所:24日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:2022年第1回中山開催

武市師「24日の検疫が回ってきましたので、こちらへ戻させていただきました。馬体に問題が無ければ明日から調教を開始していきたいと考えており、今のところ年明けの中山開催での出走を目指して態勢を整えていく方針です」(12/24近況)

調教師 26南B良 57.9- 42.9- 13.4 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

この中間も順調に負荷を高めることが出来ていたオリーヴベリーは先月24日に美浦・武市厩舎へ。

牧場では何とか宥めて落ち着きを保った走りを身に付けようと頑張ってくれていますが、気持ちと体はなかなか噛み合ってきていないというのが現状。案外、成長力が物足りないのかなあ?

また、次走に関しては、1月の中山開催を予定していますが、どこに照準を合わせてくるのか注目。芝に戻すのか、ダートへ使うのならダ1200morダ1800mのどちらへ向かうのか。そして次走では4戦目となるので、未勝利突破へメドの立つ走りをみせてもらいたいです。