焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終始走りに余裕はなかったも、そんな中でも最後までじわじわ脚を繰り出して勝ち切ったのは評価できる。ポテンシャルは間違いなく高いので、順調に育ってくれればかなり楽しめそう。人気に応えてデビュー勝ちを決める。☆ピクシーナイト

ピクシーナイト 9/26 中京・メイクデビュー中京 2歳新馬(芝1400m)・出走記事

ここに来て脚部不安を発症。早期の復帰の見通しが立たないことから再募集を取り止めることになりました。

【近況】ここに来て脚部不安を発症。早期の復帰の見通しが立たないことから再募集を取り止めることになりました

シルクなお馬さん(5歳上牡馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の5歳上牡馬の近況をまとめて。

【近況】26日に兵庫・ヒイラギステーブルに移動しています。

【近況】26日に兵庫・ヒイラギステーブルに移動しています。

25日に帰厩。次走は来月17日の東京・ダ1600mを予定しています。☆クレッセントムーン

【近況】25日に帰厩。次走は来月17日の東京・ダ1600mを予定しています。

シルクなお馬さん(2歳牡馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整している2歳牡馬の近況をまとめて

25日に帰厩。次走は来月18日の京都・平城京Sを予定しています。☆シェダル

【近況】25日に帰厩。次走は来月18日の京都・平城京Sを予定しています。

【ロード】2019年募集馬の出資申込受付が2020年9月30日で終了

【ロード】2019年募集馬の出資申込受付が2020年9月30日で終了。

シルクなお馬さん(3歳上牡馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の3歳上牡馬の近況をまとめて。

次走の鞍上が柴田善Jに決まりました。☆ポレンティア

【近況】次走の鞍上が柴田善Jに決まりました。

ロードなお馬さん(3歳・牧場組)

【近況】牧場で調整中の3歳馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳上・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の3歳上の牝馬・セン馬の近況をまとめて。

ロードなお馬さん(4歳上・関西牡馬)

【近況】4歳上・関西牡馬の近況をまとめて

シルクなお馬さん(関東2歳牝馬・トレセン組)

【近況】トレセンで調整中のシルク・関東2歳牝馬の近況をまとめて。

4回新潟開幕日の10日・障害OPを次走に予定しています。☆シングルアップ

【近況】4回新潟開幕日の10日・障害OPを次走に予定しています。

シルクなお馬さん(高橋義忠厩舎)

【近況】高橋義忠厩舎のシルク馬の近況をまとめて

シルクなお馬さん(2歳・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の2歳馬の近況をまとめて

ロードなお馬さん(2歳馬)

【近況】牧場で調整中のロード2歳馬の近況をまとめて

25日に美浦・尾関厩舎へ帰厩しています。☆ブロードアリュール

【近況】25日に美浦・尾関厩舎へ帰厩しています。

20日に栗東・友道厩舎へ帰厩しています。☆ヴェルトハイム

【近況】20日に栗東・友道厩舎へ帰厩しています。

シルクなお馬さん(2歳牡馬・入厩組)

【近況】トレセンで調整中のシルク・2歳牡馬の近況をまとめて。

ロードなお馬さん(5歳上・関東牡馬)

【近況】5歳上・関東牡馬の近況をまとめて

シルクなお馬さん(牡馬・重賞勝ち馬)

【近況】美浦トレセンで調整中のシルク3歳上牡馬(重賞勝ち馬)の近況をまとめて。

約5ヶ月半の充電期間を経ての出走。まずはどこまで馬体重を増やして出走できるか大注目。レースでは出たなりの位置でしっかり折り合い、直線で息の長い末脚を繰り出して欲しい。再浮上のキッカケとなるレースになってくれれば…。★ヴィースバーデン

ヴィースバーデン 9/27 中京・3歳上1勝クラス(芝2000m)・出走記事

1週予定を早めて使うことになったも、その影響は少なさそう。初障害となった前走では思いのほかレースの流れに乗って食らい付くことが出来たので、今回は勝負どころから差を詰めていって上位勢と馬体を接するところまで行きたい。★アマネセール

アマネセール 9/27 中京・障害3歳上未勝利(障3000m)・出走情報

【近況】土曜中山・芝1600mに出馬投票するも非当選で除外に。来週以降の競馬に回ることに。

【近況】土曜中山・芝1600mに出馬投票するも非当選で除外に。来週以降の競馬に回ることに。

左飛節に後腫を発症して7月の阪神デビューは流れるも、少し楽をさせた時期があった程度で脚元は安定。成長を促すことになり馬体は逞しさがアップ。帰厩当初は動きに重苦しさを感じたも、ひと追い毎に素軽さとキレが出てきて、芝の実戦で更に良さが出そう。無事に回ってきてくれれば結果は付いてくる筈。☆ピクシーナイト

ピクシーナイト 9/26 中京・メイクデビュー中京 2歳新馬(芝1400m)・出走記事

行き脚が付かずに最後方からの競馬。そして勝負どころのペースアップに対してズブさを覗かせて追走に手こずる。それでも直線で大外へ持ち出してエンジンが掛かると一完歩ずつ上位へ肉薄。残り100mぐらいからの伸びは目立って僅差の3着。この舞台は合っている。☆ロードセッション

ロードセッション 9/20 中京・3歳上1勝クラス(ダ1900m)3着・レース回顧

ゲート内で大きく潜り、重心を後ろにしていたらアオッて大出遅れ。この距離ではさすがに致命傷。そんな中、直線では左手前のまま、懸命に追いすがって5着まで浮上。気難しさを抱えるも、改めて脚力を秘めることは証明する。★イルデレーヴ

イルデレーヴ 9/20 中京・2歳未勝利(ダ1200m)5着・レース回顧

【近況】19日に滋賀・グリーンウッドへ放牧に出ています。

【近況】19日に滋賀・グリーンウッドへ放牧に出ています。