焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】26日に兵庫・ヒイラギステーブルに移動しています。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードベイリーフ

兵庫・ヒイラギステーブル在厩。ウォーキングマシン30分、角馬場でフラットワーク10~15分、ウッドチップ坂路コース・ダク+ハッキング1100m×1本→キャンター1100m×1本(1ハロン18~20秒ペース)。9月26日(土)に千葉・ケイアイファームより移動しました。

○当地スタッフ 「9月26日(土)にウチへ。帰厩へ向けた最終的な調整を・・・と森田先生から指示を頂いています。28日(月)より騎乗トレーニングを開始。事前に聞いていた通りに緩さを感じるものの、その部分は柔らかさ・・・とも言い換えられるでしょう」

 ☆★情報は(株)ロードサラブレットオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

千葉のケイアイファームで強めの調教を課すなど軌道に乗りつつあったロードベイリーフは26日に兵庫・ヒイラギステーブルへ移動しています。

これまで森田厩舎は京都・宇治田原優駿STでお世話になることが多かったですが、今回は初めて淡路島の育成場へ。施設はこちらの方が充実しているのかなと思いますし、坂路でしっかり鍛え上げ、心身が噛み合った状態で厩舎へ送り届けてもらえればと思います。集中して走れるようになってきて欲しいです。